そして時は流れ・・・再び旅が始まる。

お久しぶりの投稿です。
atelier kazamidou

2018年はイベント出店メインの一年でした。

ビッグサイトや横浜、沖縄の波照間島。
そして 関西は大阪にも遠征したりして
様々な土地と会場で沢山の方々とお会いすることができました。

イベント会場でのご縁からオーダーを頂いたり、

新しい出店のお誘いを頂けたりと

人と人との繋がりの暖かさを感じました。

web shopは無いのですか?

とご質問を頂く度に、今はイベント出店がメインのため作品数が変動しやすくて休止中なんです。。

とお伝えする度に申し訳ない気持ちでした。_:(´ཀ`」 ∠):

一点一点に時間をかけながら仕上げていく製作スタイルには

正直、作者の私自身、効率の悪さを感じる事ではあるのですが(苦笑)

それでも、表現したい事は手を抜きたく無い!

という頑固な意志(=アーティスト魂)が詰まっていることも事実です。

少しずつ、web用の作品も作り溜めていきますので

そのお知らせまで、もう少しお待ちいただきたく。。。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ

そして、2019年の今年

atelier kazamidou 一昨年ぶりに世界へ旅立ちます!

前回は一気に中米に飛んだので、今回はまだ見ぬアジア圏を見ようと

西回りに旅することになりました。

1カ国目はタイ。

新たな素材探しと、インスピレーションを求めて・・・

そして、今回の目標はズバリ

Blogを書き続ける事!!!!!(前回はすぐに挫折→リベンジ!)

旅の記録をインスタ任せにしない!(自分への叱咤w)

健康的な生活と夜更かしをしすぎない事!(寝るのはBlogを書いてから!)

…と(苦笑)、とにかく継続することを第一目標にしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする